オーナーの皆様へ

タップサービスの安心アパート管理システム

■管理業務は全ておまかせ!■

アパート・マンション経営でオーナー様を悩ませる最大の問題は、その管理業務です。入居者の募集、家賃の集金や延滞、建物の清掃・メンテナンス、退去時の清算業務・クリーニング、苦情処理等、その管理に含まれる業務は多種多様であり、とても煩雑で手間のかかるものです。この大変な作業からオーナー様を開放し、遠方にいても安心してアパート・マンション経営を可能にするのが、当社の「安心アパート管理システム」です。
アパート・マンション管理の全てを代行し、オーナー様は毎月の送金を受け取るだけです。あなたの大切な資産の活用に、お役に立ちます。

■管理システムのご紹介■

当社に管理を委託されているオーナー様の中には、関東地方在住の方も数多くいらっしゃいます。遠方にお住まいでも安心のアパート・マンション経営を可能にするのが、当社の管理システムです。

管理業務の内容

●入居者募集

●精算書送付

●内装補修

●契約代行

●更新手続

●建物リフォーム

●家賃管理

●解約手続

●クレーム処理

●家賃振込

●敷金返還

●アフターケア

雪の多い青森では、その除排雪が入居者にとっても大きな問題ですが、当社管理物件に関してはすべて当社にて駐車場等の除排雪作業を行っておりますので、入居者募集の際の大きなセールスポイントにもなっております。

 


Copyright 2001
TAP Service Co., Ltd.